忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

CPU対戦について



CPU対戦が実装。



条件を満たさないと対戦できないキャラも
いるらしい。
勝利数とかか。



友好度はタッグフォ-スと似たようなもんか。
それによってカ-ドやアバタ-アイテムも
もらえるらしい。
この辺りは予想していた範疇だな。



友好度の表示例



デュエルするときはクリックすればいいみたいだな。



デッキレシピももらえるらしい。
某所での騒ぎの真相はこれか。



ブラパラデッキとかあとオシリスとか
書いてあるが、例えば
ナイトメア・トラバド-ル見たいに
闇遊戯に勝ったらトレもしくは
ブラパラやオシリスがもらえるのか?
ありえないことではないが。
現状公式に記載されていることはここまで。
もう少し情報が欲しいところです。
PR