忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

定期メンテナンス

定期メンテナンス完了のお知らせ
今回のメンテナンスにて下記の仕様変更を行いました。

1)CPU戦が実装されました。

今回のメンテナンスにて下記の不具合を修正しました。

1)「未来融合-フューチャー・フュージョン-」で墓地に送ったモンスターをデッキに戻した後同効果で融合するとき、アプリケーションエラーが発生する不具合を修正しました。
2)「亜空間物質転送装置」の効果で裏側モンスターを対象にできる不具合を修正しました。


何が不具合を修正しただ。
不具合を増やしてんじゃねえか。
ユ-ザ-なめんのも大概にせいよ、コンマイ。



メンテナンスを実施いたします。(2007/09/07 21:30 JST)
メンテナンス中はゲームサーバーへ接続する事はできませんので、あらかじめご了承ください。
メンテナンス時間は下記を予定しております。
2007/09/07 22:00 JST ~ 2007/09/07 23:00 JST
※都合により作業時間が延長される場合がありますがご了承下さい。

事が発生してから対応かい。
遅すぎるわ。


2007年9月7日のサーバーに接続しにくい現象につきまして
本日9月7日20時頃より発生しておりましたサーバーに接続しにくい状況は、
22:00~23:00に緊急メンテナンスを行い修正いたしました。
皆様に大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫びいたします。
また、当時間帯に開催されておりましたガンスリングにつきましては順延開催等はございません。
何とぞご了承ください。


まじでユ-ザ-なめてるよ。
PR