忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 2週目



さて2週目であり観賞3回目だす。




2週目の来場者特典はポストカード全7種であるw。
て搾取しまくりじゃねーかw。

お金持ちではないので、お兄さんそこまでしませんが
風の噂では初日でコンプした人居たとか居ないとかw
どう考えてもアレだよね、朝1回目から最後の回まで見ないと
無理だよねw。
そのあと多分トレードしたんだろうなあ。
まあ頑張れとしか言えない。



さて肝心のポストカードです。
当然ほむほむ狙いではあるが
以下結果は



杏子ちゃんでした。
まあええか。
と言うわけでヤフオクへ。
これもキッチリ観賞代1回回収できました。
鑑賞も3回目だといろんな所が、見えてくるのが面白い。
なるほどと考えるのも面白い。
ほむらちゃんのポストカードはヤフオクでゲットします。
次は本命の3週目の来場者特典フィルムコマです。
PR