忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事

3月10日~3月14日の
午前まで急病で入院しておりました。
3月9日の深夜半倒れ、119で病院へ。
まだ最終の検査結果は出ておりませんが
胃腸がかなり来てました。
今後半年ばかりは治療が必要なので
元からあまり更新していませんが
今後半年間不定期更新になります。
活動的にも若干自粛します。
あと今週末に出る大腸の組織検査の結果
如何次第ではまた入院する可能性もあります。
おそらく大丈夫だと踏んでいますが。
イベント関係は始まれば
まったく出ないことはないですが
週1~2ペースだと思います。
しばらく療養中心です。  
                 shinji116
PR