忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン

バトンが来たので
お答えします。
1 好きなカードは? また、その理由は?
 制限・準制限、好きなイラスト以外で 複数回答可
 
 炎亭テスタロス:クロソからの           
         流れが好きです。
          
2 好きなデッキは?

 環境によりますが
 基本は帝、トマハン、地スタン 

3 勝率を大事にしますか?

 特に気にしない
 楽しければよい。
 
4 ゴーズを警戒するプレイをしますか?それとも相手がゴーズを握っていたら負けだと割り切るプレイをしますか? また、その理由は?

 使うデッキによる。
 自分が剣若しくはライロなら
 気にせず殴る。
 あとは相手のデッキと状況による

5 ジャンケンで1番最初によく出す手は?

 対外パー。
 あとは相手の最初に出した手と
 手を出す時間の早さで判断。 

6 自分が古参だと思いますか?

 始めたのがYO1の完グレガンスからだから
 一様古参だと思う。

7 ガンスリングで買収をしたことはありますか?

 無い。
 下らんことやめておけと注意して
 逆ギレされた時は流石に通報したが。

8 ガンスのランキングで1位になったことはありますか?何回くらい?そのときの心境はうれしいの?それとも別に・・なの??

 13連したときでも3位
 だったのでおそらく無いです。 
 

9 おじいちゃんタイムを知っていますか?

 知りません。

10 伝説の詐欺師poko一族を知っていますか?

 まったく知りません。

11 記憶に残る名言はありますか?

 何もしないで後悔するより
 やってから後悔する方がいい。

12 あなたはTPランキングに興味がありますか?

 基本毎シーズンランキング入りは
 狙いますが、体力的に辛くなってきてます。 
 
13 毎回見てて気持ち悪いと感じてしまうアバターはありますか?

 にやり口アバターは正直好きじゃないです。

14 尊敬するプレイヤーは?

 我が師:もうID消滅してるっぽいが。

 IMOHORIさん:プレイングが素晴らしい。

 crazypicachuさん:本戦決勝で相手のデッキ
          を完全に読んでいました。あれはスゴイ

あとはチームメンバーの一部
       
15 記憶に残る良プレイヤーは?
 
 礼儀正しい方。
 
16 記憶に残る悪プレイヤーは?

 自己中な人

17 どの国のプレイヤーが一番嫌いですか?

 どの国とかは言いませんが
 自分の非を認めない人ですね。

18 みっちーとゆうと、フレンド登録するならどっち?

 どっちでもない
 と言うかこの質問自体が失礼です。

19 YO3になってどのような気持ちですか?

 YO1とYO2を足して
 2で割った方がマシ。

20 プレイヤーに言われてうれしい言葉があれば教えてください
  
  ブログ見てますとかは素直に嬉しい。
  あとは挨拶してくれる人ですね。

21 今のYO内での目標は?

 今も昔もまずはファイナリスト。

22 あなたにとって遊戯王オンラインとは?
 
 楽しむ場所かな。
 あとストレス発散の場。
 みんなとワイワイするだけでも十分です。

バトンを回す人がいません。
バトンどうもでした。
PR