忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

交流戦(vsMIMURA)

さてチ-ムMIURAさんとの交流戦があった訳ですが チ-ムに入って日が浅いので見学をばと思っていましたが 強制参加と相成りました。 やるからには勝ってやろうかと思いましたが 何の何の甘すぎました。 シングル戦に参加しましたが負けました。 相手のデッキを見誤ったこと、凡ミスの連発が 響いてこちらの負け。 交流戦の厳しさを思いしりました。 デュエルのタイプとしては私はどちらかといえば 早期決着型なのでまずそのあたりから直して いこうかと思います。 向こうにはいもほりさんがいらっしゃいました。 さすがと言うべきか、常に慎重に進めていらっしゃいました。 今回は勉強になることが多かったです。 次は勝ちたいですね。
PR