忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

サブID③



さて、前から作成していたサブIDがようやく
初心者ロビ-を抜けました。
昔と違い、ストラクが手に入るので抜けるのは楽です。
できれば100%で抜けたかったのですが3度ほど負けました。
さすがに暗黒界の神周りだけはどうにもならんです。
あとは外人の装備デッキに負けたくらいか。
とりあえずメインIDのサブからカ-ド移して
エボマッチには参戦させます。TP100まで稼げればOKです。
しかしエボマッチで全部で4つID回さなきゃいかんのか。
ちょっと疲れそうだ。
サブのTPカ-ドは実用性かレアリティ重視で取ってみます。
ID名についてはとりあえず伏せます。
あっと驚くことをしてチ-ムメンバ-を驚かせて見たい。
PR