忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

CHAMPIONSHIP SUMMER 2007  決勝大会



さあ、いよいよ始まった
CHAMPIONSHIP SUMMER 2007 決勝大会
いつものごとく磯野の挨拶。



予選左側の組み合わせ。



予選右側の組み合わせ。
フレはこちら側に。



フレは惜しくもここで敗れてしまった。
ログは見させていただきましたが
どちらが勝ってもおかしくないすばらしい
デュエルでした。



そしていよいよファイナル。
今回は日本人同士。すばらしい。



優勝者はiketetuさん。
準優勝はecokunさん。
すばらしい戦いでした。
デッキは共にトマハンミ-ネに
黄泉帝とアサイカリバ-を
組み合わせた感じです。
ほとんどの方がこのデッキでした。
ライザ-強しと言ったところです。

景品は下記の通り

優勝  《XYZ-ドラゴン・キャノン》(柄違い)
準優勝  《ブラック・マジシャン》(柄違い)
ベスト4  《正義の味方 カイバーマン》
ベスト8  《ワタポン》
ベスト16 《レアメタル・ドラゴン》

ベスト4のカ-ドがすごく欲しい。
海馬デッキには必須なのに。



フレにお願いしてベスト4まで見せて頂きました。



フレに迷惑かけてはいけないので名前は伏せていますがって
わかってしまいますが。

これにて夏の全日程終了。
次は冬の大会。
次こそはかならず予選突破。
PR