忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


YUGIOH ONLINE CHAMPIONSHIP SPRING 2008  予選日程

YUGIOH ONLINE CHAMPIONSHIP SPRING 2008  
予選も残すところあと6回のみ

第11回 2008/04/02 08:00 JST
第12回 2008/04/04 10:00 JST
第13回 2008/04/06 12:00 JST
第14回 2008/04/08 14:00 JST
第15回 2008/04/10 16:00 JST
第16回 2008/04/12 18:00 JST

上記6回の内、確実に出れるのは
最終の第16回、あとは第13回で
抽選狙いのみ。
最終日を予約で取れていたのは幸いでしたが
しかし目標は第13回で抽選で参加し
それによる予選突破を目標に定めています。
なんとしても一年前の雪辱を晴らしたい。
いや、なんとしても突破してやる。
PR



YUGIOH ONLINE CHAMPIONSHIP SPRING 2008  予選 第8回


YUGIOH ONLINE CHAMPIONSHIP SPRING 2008  予選 第8回結果

優勝はKATOUKENZIさん。
デッキは爆風ロケット。
見てて面白かったです。
爆風タイプのデッキはまだ作ってなかったので
この機会に一度作ってみようと思います。
これで予選の半分が終了。
チャンスもあと8回。
なんとしても予選突破を。


YUGIOH ONLINE CHAMPIONSHIP SPRING 2008  予選 第7回



YUGIOH ONLINE CHAMPIONSHIP SPRING 2008  予選 第7回結果
優勝はYOSHINOSUKE2005さん。
またまたフレのizeさんのお友達です。
YOSHINOSUKEさんとはアカデミア会戦とイベントで1度か2度
戦ったことがあります。
ログはすべて見させていただきましたが
デッキは獅子黄泉帝1本のみ、これはある意味すごいです。
何はともあれ、お知り合いの方がファイナルへ行かれるのはうれしいこと。YOSHINOSUKEさん、改めてファイナルおめでとうです。