忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~



さてさて、ちょいと紹介が遅いですが、久々に買った
PS2のゲ-ムがこれ。発売日には購入してました。



DS版はやったことが無いのですが、と言うより現物を見かけない。
ヤフオクで買うのも高いのでしばらく様子見。
原作は全巻読んでいるので、それが購入した理由と言ったところか。
付属の特典アイテム等はあまり興味は無い。





上記の2つが予約の特典。
早速ヤフオクで転売屋は見かけだが今のところ売る気無し。
まあ暇な時にでもやって見ようと思う。
しかしその前にPS3本体購入せんとな。
ああ、こうしてまた積みゲ-が増えるのであった。

追伸
本日発売の某有名ゲ-ムもしっかり購入していたりする。
もちろんPS2用。
PR