忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

CPU対戦日記⑮

アカデミア側
31 ヘルカイザー(原作キャラ)デュエル場
デッキ名   サイバー流表デッキ
10勝目から サイバー流裏デッキ
17勝目から 究極のサイバー・ドラゴン
もらえるカ-ド
5勝目  《サイバー・エンド・ドラゴン》
14勝目 《鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン》
21勝目 《キメラテック・オーバー・ドラゴン》

もらえるデッキレシピ
9勝目  サイバー流表デッキ
16勝目 サイバー流裏デッキ
24勝目 究極のサイバー・ドラゴン

もらえるアバタ-アイテム
カイザープレゼント(男性用)

勝敗
×○○○×○○○○○
○××○○○○○○○
○○○○○ ○○○○




さてヘルカイザ-です。
DSのスピサモでは反則的な
強さを持ちます。1キルなんぞ当たり前って
感じなのですがオンライン側はちょいと弱い。
もうちょい強くてもいいんだがな。



《カードガンナー》を使って墓地の肥やしを図る。
常套手段ですね。
ていうか使わせろや《カードガンナー》。



《封印の黄金櫃》はもう使えるので問題ありませんが
《未来融合-フューチャー・フュージョン》と
《オーバーロード・フュージョン》は脅威なんですが
最後のデッキレシピには《封印の黄金櫃》が入ってない。
意味ないだろそれは。
(ヘルカイザーの表情、逝っちゃってます)





もらえるカ-ドとデッキレシピ
アバタ-アイテムは上記の通り。
カ-ドはいいものくれます。
次はエドの坊やでもUPしてみるか。
PR