忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CPU対戦日記⑨

ドミノ町

⑲闇遊戯(原作キャラ)時計塔広場中央
デッキ名 古よりの襲来
9勝目から 奇跡の魔術
もらえるカ-ド
5勝目 《疾風の暗黒騎士ガイア》
14勝目《バスター・ブレイダー》
デッキレシピ 古よりの襲来
9勝目から 奇跡の魔術



原作キャラ6人目
闇遊戯、ついに王様と対戦



まさに王者の風格。



未実装カ-ドは《闇紅の魔導師》を
使ってくる。



《超魔導剣士-ブラック・パラディン》
はてっきり柄違いを召喚してくるものだと
思っていたのにもってるヤツと同じ柄だった。
こういうところが手抜きだな。
社長はちゃんと柄違いの青眼使うのに。



もらえるカ-ドとデッキレシピ
レシピ一つSS取り損ねた。



主人公なんだからそれは
反則だろと言われるぐらい強くしてくれ。
神のカ-ド使ってきて欲しいぐらいだ。
それぐらいで無ければ倒しがいが無いと言うもの。
これで原作キャラすべてと対戦。
次はいつ原作キャラが実装されるのか
楽しみなところだ。
ドミノ町のCPUはこれですべて攻略した
次はアカデミアだな。

PR