忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

YO3 デュエリスト・トライアル 第1回



☆4《大地の騎士ガイアナイト》
☆5《ギガンテック・ファイター》


さて公式でトライアルの日程が発表されました。
現状は6/21~6/25の平日です。
リーマンなお兄さんは水曜の夜しか出れません。
以下景品です。

☆4《大地の騎士ガイアナイト》
シンクロモンスター
星6/地属性/戦士族/攻2600/守 800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上


☆5《ギガンテック・ファイター》
シンクロ・効果モンスター
星8/闇属性/戦士族/攻2800/守1000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードの攻撃力は墓地に存在する
戦士族モンスターの数×100ポイントアップする。
このカードが戦闘によって破壊され墓地に送られた時、墓地に存在する
戦士族モンスター1体を選択し自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。








細かい説明はあえて省きます。
今までと違うのは景品に高い金が必要なことですね。
カードでありますが、パックという形式をとっています。



あとはパック取得に有効期限があることですね。
本当にぼったくりだな。
もう少し敷居さげてやれよ。
子供がメインと思うのだがなあー。
まあ後で損するのはコンマイだし
せいぜい叩かれて下さい。
それで更生すればよしです。
PR