忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

デュエリスト・トライアル 第37回、第38回



4勝目《異次元からの埋葬》
5勝目《E・HERO フォレストマン》
さてめずらしく週明け直ぐにイベント更新されました。

来てしまいましたかE・HEROの詰め合わせが
まあ仕方ないかな。とりあえずカ-ド紹介

4勝目
《異次元からの埋葬》
速攻魔法
ゲームから除外されているモンスターカードを3枚まで選択し、
そのカードを墓地に戻す。


汎用性が高い速攻魔法です。
ダ-クスタンに入れられると
《ネクロ・ガードナー》を使いまわしされそうだ。
墓地の調整にも使えるし《ダーク・アームド・ドラゴン》
の召還調整も出来る。

5勝目
《E・HERO フォレストマン》
効果モンスター
星4/地属性/戦士族/攻1000/守2000
1ターンに1度だけ自分のスタンバイフェイズ時に発動する事ができる。
自分のデッキまたは墓地に存在する「融合」魔法カード1枚を手札に加える。


《E・HERO ジ・アース》の融合体の一体。
《E・HERO オーシャン》は実装すみなので
《E・HERO ジ・アース》の融合召還が出来る様になった。
《融合》を回収できる能力は結構大きい。
PR