忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

アニバ-サリ-トライアル 12日目 ②

サブID①
○○○○××○○○○××○○
×
使用デッキ
アンデットゴ-ズ
サイカリゴ-ズ+トマハン
60勝まで
メインアカのサブは
ランダムは似たような出方。

51勝《白竜の聖騎士》
52勝《サウザンド・アイズ・サクリファイス》
53勝《イタクァの暴風》
54勝《ギガ・ガガギゴ》
55勝《時の魔術師》
56勝《仮面魔獣マスクド・ヘルレイザー》
57勝《幻影の騎士-ミラージュ・ナイト-》
58勝《偉大魔獣 ガーゼット》
59勝《ギルフォード・ザ・ライトニング》
60勝《暗黒の侵略者》

サブID②(別アカ)
×××○×○
○○○×○○
使用デッキ
サイカリゴ-ズ(師匠仕様)
続きで65勝まで
えらく引きがいい。

58勝《サウザンド・アイズ・サクリファイス》
59勝《冥府の使者ゴーズ》
60勝《サウザンド・アイズ・サクリファイス》
61勝《時の魔術師》
62勝《封印されしエクゾディア》
63勝《XYZ-ドラゴン・キャノン》
64勝《リボルバー・ドラゴン》  
65勝《機械軍曹》

上記の結果から
ID名は乱数計算に関係が無いといわれがちですが
私は関係あると思います。
但しID名だけではなく
使用しているIDのレベル、戦跡等も含め
ランダムの乱数計算は実行しているのではないかと
これはパックにも言えることではないかと思われます。

追記
パックといえば現在情報収集中ですが
今月に新パックは出るのか。(前回は8月22日)
前回から2ケ月以上、いい加減だしてもらわんと
マンネリすぎる。
世界大会予選も始まるのでおそらく追加されるかと
思いますが、もう少しそういったところの改善も
してもらわないと、ユ-ザ-が離れていくと思うんだがなあ。
今回から80枚に枚数が変わるので集めるのも一苦労。
またパス代がかかりそうだな。
PR