忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青眼の光龍召喚

最近、ネタデッキを使っていなかったので
トレで手に入れた、青眼の光龍召喚に挑戦。
いつものロックデッキではなく、凡骨ベ-スで
、わずか2、3戦で成功。

とりあえず、いつものように究極竜を正規融合。

yogioh19

そして召喚した究極竜をいけにえに



青眼の光龍を召喚し、埋葬で究極竜を呼び攻撃。



手札に融合解除があれば1キルも可能。
また暇なときにでもやってみるか。
壁モンスをドラゴン族で統一すれば、おそろしい
くらい攻撃力が上がりそうだな。

次は、残る三幻魔のハモンとラビエル
そして三幻魔の3体同時召喚に挑戦してみます。
かなりきつそうだが。
あとウケ狙い位で、ピケルとクランも
やってみます。

PR