忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

ガンスリング 第55回、第56回



5連勝《邪神イレイザー》
6連勝《メタボ・サッカー》
7連勝《堕天使ゼラート》
さてガンスリングです。
こっちも使いまわしですよ。

5連勝《邪神イレイザー》
効果モンスター
星10/闇属性/悪魔族/攻 ?/守 ?
このカードは特殊召喚できない。
自分フィールド上に存在するモンスター3体を
生け贄に捧げた場合のみ通常召喚する事ができる。
このカードの攻撃力・守備力は、相手フィールド上に存在する
カードの枚数×1000ポイントの数値になる。
このカードが破壊され墓地へ送られた時、フィールド上のカードを全て破壊する。
自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを破壊する事ができる。


かつての7連勝が5連で再録ですか
そうですか、所詮は消しゴムと言うことですが。
コイツもあんまり持ってないので
まあいいです。

6連勝《メタボ・サッカー》
効果モンスター
星3/闇属性/悪魔族/攻 800/守 300
このカードをリリースして闇属性モンスターのアドバンス召喚に成功した時、
自分フィールド上に「メタボトークン」(悪魔族・闇・星1・攻/守0)
3体を守備表示で特殊召喚する。
このトークンはアドバンス召喚のためにはリリースできない。


さて6連ですが、まあそこそこ。
でもがっかり6連であることには違いないですけど
生け贄素材にしたら、トークンは《D-HERO Bloo-D》 のコストにでもしましょうか。

7連勝《堕天使ゼラート》
効果モンスター
星8/闇属性/天使族/攻2800/守2300
自分の墓地に闇属性モンスターが4種類以上存在する場合、
このカードは闇属性モンスター1体をリリースしてアドバンス召喚する事ができる。
手札から闇属性モンスター1体を墓地へ送る事で、
相手フィールド上に存在するモンスターを全て破壊する。
この効果を発動したターンのエンドフェイズ時にこのカードを破壊する。


最後は7連勝です。
手札の闇属性をコストに《サンダー・ボルト》を放つ
こどが出来る。
自壊効果持ちですが
まあ強いです。
次はエボマッチの景品について
PR