忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

ガンスリング 第29回(EVO)夜の部①





使用デッキ
水晶帝
×○××○×○×
○○○○○○○
×

某所から参戦
初回で景品ゲット。
初戦でいきなりファイナリ-に当たった時は
絶望を感じてしまった。
ちなみにzJUN616さんでした。
バブ-ン帝で初手でおろか2枚で
バブ-ンと黄泉を落とされました。
クロウ一枚ではどうにもなりません。
その後、どうにか7連。8連目も追いつめましたが
死デッキ喰らって手札すべて墓地送りで終了。
とりあえず景品ゲットしたので気が楽になりました。

追記



やっぱかっこいいですねファイナリ-ディスク。
いってみたいもんです、ファイナルステ-ジ。
PR