忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンスリング 第25回(EVO) 昼の部③ 





×○○○○○○○
○×○×○○

使用デッキ
水晶帝
8連達成。ひさしぶりの景品ゲット。
9連目にフレのフレに焼かれました。
こういう景品の時は勝てるんだが。
対戦者のレベルが総じて低かったので
今回の8連は運の要素が大きいな。
あとデッキ全体の傾向としては、昼はバ-ン少なめ。
やはり、夜と朝が比率的に多いようだ。
弁慶は一度も遭遇せず。
あと初心者に多いのですが、又座を使っているので
弁慶あるなと警戒しすぎて負けている上級者無いし中級者が
結構いるようだ。
心理戦もこれからは必要か。
ベンケイ対策は矢かもしくは短期戦で決着をつける。
たまには思い切りも必要です。
PR