忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

ガンスリング 第12回(EVO) 夜の部①



××○○○○○○○
○○○○○○×
○○○○

神降臨。
13連達成。
自己最高記録更新。
デミスを警戒しつつ挑んだ
ガンス。
運が良かったのと相手にも恵まれ
デミス相手にも《死のデッキ破壊ウイルス》が
見事に決まってくれました。
帝には2戦目に一回当たっただけで
あとはまったく当たりませんでした。
途中フレのmasaさんが応援してくれました。
本当にありがとうございます。
おかげで落ち着いていけました。
12連目が一番緊張してました。
相手はデミス。ライフを1000以下まで
削られ、これはだめかと思いました。
手札には《強奪》、《貪欲な壷》、《リビングデットの呼び声》
相手フィ-ルドには、デミスとインセクトナイト。
次のタ-ン、ドロ-したカ-ドは《地砕き》。
まさに、十代ドロ-でした。
14連目でロックバ-ンに敗れました。
《波動キャノン》2枚でゲ-ジ各3と《光の護封剣》。
さすがに無理です。
今回、所どころで
十代ドロ-してました。

一様13連の記念撮影しました。
フレのmasaさんといっしょに。



二桁のガンス連勝は、ジェノキンの
1週目のガンス以来です。



ガンスリングのランキングでも初めて
10位以内に入れました。
このところ、ガンスではまったく勝てず
自信をなくしていたので、これで
少しは取り戻せた気がします。

これに油断せずに次の部も
がんばりたいと思います。

最後にmasaさん、応援本当に
ありがとうございました。

TP 338P

戦利品
《荒野の女戦士》 2枚 
《真紅眼の闇竜》 1枚
PR