忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

エボリューション・マッチ 第3回、第4回 (EVO)



☆10《マシンナーズ・ディフェンダー》
☆20《森の番人グリーン・バブーン》

さてエボリュ-ションマッチ
流れからみて残るマシンナ-ズ2体かと
思いきや一体のみでここに《森の番人グリーン・バブーン》
を持ってきたコンマイ。
またもや関連性無し。一体どういう基準で
景品を決めているのか。
しかも《マシンナーズ・スナイパー》が今回の
メンツに入っていないから 《マシンナーズ・フォース》を
呼べないではないか。
1ケ月半待てということか。
意味ないだろそれじゃ。
まあ《森の番人グリーン・バブーン》
は使えるカ-ドなのでいいのだが
とりあえず《森の番人グリーン・バブーン》
を使ってバブ-ン帝を組みなさいと言う
コンマイの意思表示と思っておこう。

PR