忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


YO3 第13回 アルティメット・マッチ



☆100《魔轟神獣ルビィラーダ》
☆90《ジャンク・コレクター》
☆80《シールド・ワーム》
☆70《奇跡の残照》
☆60《サボウ・ファイター》
☆50《バックアップ・ウォリアー》
☆40《グリーン・ガジェット》
☆30《レッド・ガジェット》
☆20《イエロー・ガジェット》
☆10《D.D.アサイラント》

放置しっぱなしですが
取りあえずアルマ景品だけ。
この流れだと次シーズンで使いきって
あと10月1日まで放置されそうな気がします。
次シーズンが3カ月であればの話ですが。
PR



YO3 第10回 アルティメット・マッチ 推定

☆100《スレイブタイガー》
☆90《漆黒のトバリ》
☆80《セキュリティー・ボール》
☆70《Sin パラドクス・ドラゴン》
☆60《Sin パラレルギア》
☆50《Sin サイバー・エンド・ドラゴン》
☆40《Sin レインボー・ドラゴン》
☆30《ジャンク・ガードナー》
☆20《Sin World》
☆10《Sin Claw Stream》

アルマの景品推定
というかこれしか候補ないんだが。
まあこんな感じでしょうかねー。
今の時点ではあくまで推測です。
公式発表待ちです。

司書やマシニクルは
現時点ではDSやPSP系統の
携帯GAME機で実装されてないので
まだ来ないと推定。
オンゲーで参考DATAがないものを
実装するともめごとの元ですからねー。