忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

第5回 アルティメット・マッチ

さて、公式HPにて第5回 アルティメット・マッチが
正式発表されました。
やるとは思っていましたが、いつも唐突です。
しかも期間が3週間とか、殺す気かw。



上記が景品なのですが、再録の嵐。
まあしかたないか。

以下が景品リスト
☆10《サファイアドラゴン》
☆20《アビス・ソルジャー》
☆30《混沌幻魔アーミタイル》
☆40《精神操作》
☆50《召喚僧サモンプリースト》
☆60《ゼータ・レティキュラント》
☆70《ライオウ》
☆80《ミスト・ボディ》
☆90《埋蔵金の地図》
☆100《デスサイズ・キラー》

正直、いらないのばっかです。
まあ《精神操作》や《召喚僧サモンプリースト》
を入れて、これはシンクロフラグかと思わせていますけど
まあ期待はしない方がいいです。
個人的には《ライオウ》は助かりました。
このエボの時は仕事で半分ほど出てませんから
9枚しかなかったので大変助かります。










さて、この流れでいくと
アルマが終了するとその次の週あたりで
アニバを開催する流れが見え見えw。
まあいいんですけどね。
もうちょっと捻りが欲しいですわ。
さてTPの為、がんばりましょうかね-。
PR