忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yu-Gi-Oh! ONLINE DUELPASS  DIVINE JUDGMENT

さて、宝玉獣のパスの内容を掴む前に
次のデュエルパスの情報が某所で出ていました。
内容はストラクの閃光の波動がベ-ス。
おそらくデュエルパスになるだろうと思って
いましたが予想通りと言うべきか。
(CPUが使用及びDATAが実装されているのが理由)

こちらのストラクは未実装が8種類。
2枚が最初に手に入るデッキに封入され
残る6種類がランダムへと振り割られるでしょう。
後はMPカ-ドとなる形になるでしょう。
今回のチョイスはいいかと思います。
正直《天空勇士ネオパーシアス》がガンス7連景品だと
レ-トが高くなるのは必死なので。
コンマイ、今回はGJと行っておく。

とりあえずストラクの内容を載せておきます。

閃光の波動 デッキリスト

《天空勇士ネオパーシアス》1(未実装)
《天空聖者メルティウス》1(未実装)
《智天使ハーヴェスト》1(未実装)
《勝利の導き手フレイヤ》1(未実装)
《コーリング・ノヴァ》1(未実装)
《ホーリー・ジェラル》1(未実装)
《ジェルエンデュオ》1(未実装)
《デュナミス・ヴァルキリア》 1
《シャインエンジェル》2
《神聖なる魂》1
《天空騎士パーシアス》2
《守護天使 ジャンヌ》1
《力の代行者 マーズ》1
《吸収天児》1
《ロイヤルナイツ》1
《豊穣のアルテミス》1
《救済のレイヤード》1
《裁きを下す者-ボルテニス》1
《サイクロン》1
《抹殺の使徒》1
《早すぎた埋葬》1
《光の護封剣》1
《大嵐》1
《テラ・フォーミング》 1
《ダグラの剣》1
《天空の聖域》2
《ライトニング・ボルテックス》1
《打ち出の小槌》1
《女神の加護》1(未実装)
《万能地雷グレイモヤ》1
《攻撃の無力化》2
《神の宣告》1
《マジック・ジャマー》1
《盗賊の七つ道具》1
《光の召集》1
《天罰》1
(一部修正しました)
PR