忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yu-Gi-Oh! ONLINE DUELPASS LEGEND OJAMASTER

以前から情報は掴んでいましたが
コナミスタイルで正式発表されていました。
万丈目パックがベ-スとなる新デュエルパス。
しかし万丈目パックだけでは30枚しかないので
15枚前後は追加されるでしょう。
原作を見ている方ならある程度予想がつく方もいるでしょうが。
とりあえずパックの30枚のカ-ド名を書いて置きます。
いずれVジャン等に情報が出てくるでしょう。

おジャマスタ-の伝説
仮カ-ド明細

《V-タイガー・ジェット》
《おジャマ・グリーン》
《おジャマ・イエロー》
《おジャマ・ブラック》
《X-ヘッド・キャノン》
《Y-ドラゴン・ヘッド》
《Z-メタル・キャタピラー》
《W-ウィング・カタパルト》
《炎獄魔人ヘル・バーナー》 Rare
《アームド・ドラゴン LV3》
《アームド・ドラゴン LV5》
《アームド・ドラゴン LV7》
《アームド・ドラゴン LV10》
《XYZ-ドラゴン・キャノン》
《おジャマ・キング》
《VW-タイガー・カタパルト》
《VWXYZ-ドラゴン・カタパルトキャノン》
《おジャマ・デルタハリケーン!!》
《レベル調整》
《おジャマジック》
《おジャマッスル》
《ヘル・アライアンス》
《アームド・チェンジャー》
《打ち出の小槌》
《地獄の暴走召喚》
《防御輪》
《おジャマトリオ》
《ヘル・ブラスト》
《ヘル・ポリマー》
《復活の墓穴》

順当に考えるとこのパックのみで手に入る
6種類のカ-ドがランダムなるのが普通ですが
《XYZ-ドラゴン・キャノン》と《破壊輪》が
ランダムに入る可能性は十分あります。
上記2種は万丈目及び社長が使用しているので
十分ありえる話です。
とりあえず今はこんな所で。
もう少し詳しい情報がわかれば
追加されるであろうカ-ドの考察等も
していこうかと思います。
PR