忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


定期メンテナンス

臨時メンテナンス完了のお知らせ
2010.04.02 14:00~16:00 に実施いたしました臨時メンテナンスにて、下記更新を行いました。

■更新内容
1)Dメール機能の追加。
 Dメールは、フレンドに送信することができます。
 チームに所属している場合、チームのメンバー全員に同時にDメールを送信することができます。

2)チャットルーム、1ルームあたりの上限人数の拡張。

■修正内容
1)特定の文字をチャットに入力すると強制終了してしまう不具合の修正。

2)カード画像が白く表示される場合がある不具合の修正。

3)「ダーク・キュア」の効果が正しく処理されていない不具合の修正。

■仕様変更
1)墓地に存在する融合素材モンスターが、一度墓地から離れた場合、そのモンスターは融合素材モンスターとして扱いません。

ようやくDメール機能追加ですか。
もっと仕事しろコンマイ。
PR




検査結果

さて先週の土曜日、検査結果を
聞いてきました。
採取した組織等には悪性の反応は無し。
とりあえずは一安心といったところです。
まあ、まだ暫くは食事制限や通院は必要なので
若干自重ぎみにイベントは参加して行きます。
いろいろご心配をお掛けしました。

公式より

インストーラー更新のお知らせ
遊戯王オンラインデュエルアクセラレーターの
インストーラーを更新いたしました。

最新のバージョンは「yo3setup_20100318jp.exe」となります。
※2010.03.18まで更新情報を適用済みとなります
上記バージョンより、Windows7環境へのインストールができない場合がある
不具合の修正を行っております。
※IMEで入力できない現象については、調査中となります
2010/03/18

インストーラー更新か
落として置きましょうか。
それよりIMEの入力不具合直して下さい。
対応が遅すぎます。

定期メンテナンス

メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はゲームサーバーへ接続する事はできませんので、
あらかじめご了承ください。
メンテナンス時間は下記を予定しております。
2010/03/18 10:00 ~ 2010/03/18 10:30
※都合により作業時間が延長される場合がありますがご了承下さい。
2010/03/18 00:00

さてまたメンテナンスです。
30分だから期待しないでおきます。