忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

VJ情報その②

さてVJ情報その②です。
OCGの方ですが
まずは最新ブ-スタ-を数種類詰め込んだ
限定品、こちらには《青眼の究極竜》がおまけで付くそうです。

あとはGOLDシリ-ズと言われるパック。
昔のカ-ドを豪華にして復刻したようなものです。
最新のものも一部入っておりDTのカ-ドである
《氷結界の龍 ブリューナク》もあります。大暴落ですね。



次は年末発売のストラクチャーデッキ
-ロード・オブ・マジシャン-の情報
新規追加カ-ドが紹介されています。
《聖なる解呪師》、《魔力掌握》
《魔導騎士 ディフェンダー》の3種。
これで新規カ-ドは5種類となります。



次はDTの第4弾の情報。
魔轟神とジュラシックと言うカテゴリ-が
追加される模様。
他にも《カードガンナー》等のカ-ドもDTに追加されるようです。



最後は10周年記念のアニバ-サ-リ-パックの内容に
ついて、これはコレクションに欲しいです。
PSPのTF3については
PSPのカテゴリ-にて紹介致します。
PR