忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VJ到着

さてVJ到着しました。
綺麗な画像は明日UPし直しますが
とりあえず内容紹介。



3月6日発売のスターターパスの
ランダムで手に入る3つのデッキ内容。
ゴヨウデッキ、ブラックローズデッキ
パワーツールデッキ。
何気に豪華だな。



入っているものは
スターターパス、インストDVD
マニュアル、PP12のパック。
OCGやってる人もそれ目当てに
買いそうな悪寒がw。



手に入るアバターは全部で6種類
ランダムかどうかは書いていない。



同じく3月6日発売の
ブースターパスの情報。



まずは最初の入力で手に入る
ストラクのカードリスト
結構豪華だな。



あと、従来のパスと同様に
6種別のカードがランダムで手に入るようです。
とりあえずこんなところでした。
それはそうと早くコナミスタイル
予約始めろよ。
あと半月くらいしかないぞ。
PR