忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VJフラゲ情報つづき 

さて一様VJ到着。
昨日も書きましたが
オンライン関係は1月22日にYO3βに
パック50(CROSSROADS OF CHAOS)が実装。
黒薔薇と植物が組めるのはいいのですが
ゾンキャリがねー。



某掲示板にも書いていましたが
どうせ釣りだろと思っていましたが
漫画版GXでエドVS十代のデュエルがスタート。
エドがD-HERO(デステニーヒーロー)から
V・HERO(ヴィジョン・ヒーロー)。



十代がE・HERO(エレメンタル・ヒーロー)から
M・HERO(マスクド・ヒーロー)へ。

HEROのカテゴリー増やしますかw。
OCG化するんじゃないだろうなw。

デステニーは運命
ヴィジョンは将来すなわち未来、あとは洞察力を示す意味。
エドの性格を考えればこういう名前のHEROになったのかな

マスクドはマスクすなわち仮面。
HEROは正体を隠すのが通例。
十代の性格と新しいHEROと言うことで
どんなHEROかわからないと言う意味あいをこめて
そうしたのでしょうか?。
別の意味で展開が楽しくなりそうです。
綺麗な画像については明日UPします」。
(家のボロいデジカメなので画像の荒さはご勘弁下さい。)
PR