忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MPカ-ド追加



さて、今日のメンテナンスでSHOPの内容に
一部追加がありました。
まずは、おじゃマスタ-のデュエルパスの
ブ-スタ-パック。
そして明日発売の恐竜パスのブ-スタ-追加。
このあたりは先月号のVジャンに記載されていました。



そして、恐竜パスの最初の入力で手に入るストラクチャ-に
封入されている内の2枚のカ-ド。
《テールスイング》と《大地震》が手に入るようだ。
2枚目、3枚目はここで入手しろと言うことだな。



そして、今回の目玉は
《六武衆の師範》と 《ヴォルカニック・ロケット》。
海外限定のカ-ドでしたが、リアルでも昨年末の
ジャンプフェスタにて発行されたが、
オンラインにも早々に実装してきたようだ。
依然解析サイトで画像が漏れていたから、DATA上
あるのはわかっていたが、これは素直にうれしい。
これでようやく、六部集とヴォルカニックが実戦級まで
持ってこれる。しかし《地獄の門番イル・ブラッド/Il Blud》
は無い様だな、同じようにDATA上は存在しているはずだが。
アバタ-アイテムについては追加は無い。
Vジャンプがあればもう少し詳しい情報が出せるのですが
明日発売なので、別途明日に記事UPします。
チ-ムについては別の記事にて。
PR