忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

i Phone

携帯が調子悪かったので
買い替えました。
今回はiPhoneにしてみました。



色は白です。
黒もよかったんですが
見た目の感じで白です。



画面はタッチパネル。
今はフィルムを張っていますが
使い慣れるまで時間が必要ですね。
天気予報や現在気温の表示。
あとGPSMAP機能は便利です。
仕事で遠方にいった時、重宝しそうです。
難点は電池の減りが早いのと
純正部品が高いことですかねー。





あとカメラ機能は
かなり綺麗だった。
今までの使っていた携帯で一番ですね。
ワンセグは別売オプションが無いと見れませんが
今の所は必要ないですね。
まあ気になるのは依然にもあった
本体が熱くなりやすいことでしょうか。
まあ対策はしているかと思いますが
以上、遊戯王とは関係ないネタでした。
PR