忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年を迎えて

2009年を迎えました。
皆様明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

さて、今年を始めるに当たって
自分自身に目標を提示したいと思います。

①チ-ムをもう少し活性化させる。
 ウチは基本楽しければOKなのですが
 交流戦に於いて負けが多いので
 これを勝ち越しに持って行きたい。
 あとは過疎りぎみなのもどうにかしたい。 
 あとは個人のレベルUP等。
 楽しさモット-は変えません

②ガンスリング景品の複数確保
 これは自分に対する枷です。
 これくらい出来なくては予選など 
 とても無理。

③ファイナリ-を目指す。
 もうかれこれ5年ですか
 いい加減マンネリな自分が許せないので
 これは命題です。

これを有言実行と言う形にしてみせる。
これぐらいの気概を持って
今年は挑みたいと思います。
PR