忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

次期イベント予想

さて、イベント景品予想の
お時間がやってまいりました。
どっかの通販番組のような
書き出しです。
まずはトライアル

4勝目《ソニック・シューター》
5勝目《ヒステリック・パーティー》

おそらくこれが鉄板に近いと思う。
前回ガンス6連がLEからだったので
こうなる可能性が高いと思う。
但し前回は予想の斜め下を行ってくれたので
下記のカ-ドも順番的にありえます。

次点
4勝目《黄金のホムンクルス》
5勝目《原始太陽ヘリオス》

そしてガンスリングの予想

6連勝《ゼータ・レティキュラント》
7連勝《神鳥シムルグ》

流れ的には充分可能性がある
構成。但しこちらも下記のカ-ドが
次点に上げられる。

次点
6連勝《ヘリオス・デュオ・メギストス》
7連勝《ヘリオス・トリス・メギストス》

そして、エボリュ-ションマッチ。
☆10《封印の黄金櫃》
☆20《ネクロフェイス》

次点
☆10《トイ・マジシャン》
☆20《E・HERO エアーマン》

こちらは前回と変えていません。
トライ、ガンスの景品によって大きく変わる
可能性があるので今回は敢えて変えませんでした。
さて、そろそろ神トライ、神ガンス開催してくださいね
予選へ向けてテンション上げたいから
たのむぜコンマイ、明日のイべント更新を期待する。
PR