忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

次期イベント予想

さて、シーズン9もいよいよ終了。
と言うわけでいつもの景品予想。
まずはトライアル

4勝目《竜脚獣ブラキオン》
5勝目《E-HERO ヘル・ブラット》

まあ順番から言って妥当な線かと思う。

次点
4勝目《次元幽閉》
5勝目《エア・サーキュレーター》

順番がすっ飛ぶとしても
これはないかと思います。

次はガンスリング。

5連勝《融合破棄》
6連勝《地球巨人 ガイア・プレート》
7連勝《軍神ガープ》

はい、妥当な線です。
いつもの願望です。

次点
5連勝《E-HERO ヘル・ブラット》
6連勝《E・HERO プリズマー》
7連勝《光神テテュス》

これは最悪な組み合わせです。
絶対に止めて欲しい形です。

最後はエボリューション・マッチ

☆10《E-HERO ヘル・スナイパー》
☆20《光神テテュス》
☆30《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》

はい、これも願望入れております。
ぜひともこれでお願いします。

次点
☆10《ダーク・キュア》
☆20《強者の苦痛》
☆30《堕天使ナース-レフィキュル》

これは☆20くらいしかいらないです。
キュアバーン組むにはいるんですが。
さて、週末が制限改訂なのか
来週末が制限改訂なのか
私個人はおそらく後者だと思います。
PR