忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

次期イベント予想

さ-てシ-ズン9も
来週から終盤戦。
と言うことで次期景品予想。
まずはトライアルから


4勝目《カオス・バースト》
5勝目《ダーク・コーリング》

はい、願望入れまくりました。

時点
4勝目《アーマー・ブレイカー》
5勝目《E-HERO ヘル・ブラット》

妥当な線かと思う。

ではガンスリング。

5連勝《E-HERO ワイルド・サイクロン》
6連勝《E-HERO ヘル・スナイパー》
7連勝《アーマロイドガイデンゴー》

すいません、願望いれてすいません。
これくらいが妥協できる線なんです。

次点
5連勝《融合破棄》
6連勝《地球巨人 ガイア・プレート》
7連勝《神獣王バルバロス》

激しく遠慮したい組み合わせです。
パキケガンス以上のカオスに。

最後はエボ
☆10《竜脚獣ブラキオン》
☆20《魔宮の賄賂》
☆30《神獣王バルバロス》

すいません、すいません。
コレくらいがいいんです。
みんなが幸せなんですw。

時点
☆10《光神テテュス》
☆20《地獄の門番イル・ブラッド》
☆30《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》

はい、忘れられた子を入れてみました。

さ-て、シ-ズン9も終盤に入るし
YOC予選も開催されているので
空気呼んだ景品をお願いします。
でも空気読まないよな、コンマイだし。
さてどうなることやら。
PR