忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

次期イベント予想

さて、イベント景品予想の
お時間です。
前回からガンスリング、エボリュ-ションマッチが
景品が3種となりました。
未実装を急ぎ実装しろと多分
苦情メ-ルが言ったんだろう。
なので予想が難しくなった。

それはさておき、まずはトライアル

4勝目《古代の機械工兵》
5勝目《古代の機械巨竜》

機械の氾乱で未実装の物を当て込みました。

次点
4勝目《ブレイン・クラッシャー》
5勝目《ハンター・アウル》

こちらは攻略本関係から当て込み。

そしてガンスリングの予想
5連勝《邪神イレイザー》
6連勝《起動兵士デッドリボルバー》
7連勝《ネクロフェイス》

前回《封印の黄金櫃》が6連勝と
だったのですが《ネクロフェイス》が
6連は考えにくいので
このあたりで。

次点
5連勝《マスクド・チョッパー》
6連勝《ウィングド・ライノ》
7連勝《邪神アバター》

邪神もそろそろ来ていいころなはず。

そしてエボリュ-ションマッチ

☆10《古代の機械合成獣》
☆20《D-HERO ディスクガイ》
☆30《光と闇の竜》

こちらは願望入りまくりです。
たのむからD-HEROを
組ませて下さい、コンマイ様。

次点
☆10《マジック・ストライカー》
☆20《ボマー・ドラゴン》
☆30《デステニー・ドロー》

こっちも願望入りまくりです。
みんなも使いたいだろう。

さて明日の更新かはてまた明後日の更新か
只次のイベント更新の景品が夏の予選に
大きく影響を及ぼすことは間違いないかと思う。
コナミ、やる気を見せてみろ。
PR