忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小ネタ

ネタがないのでちょっとした情報を。
2ちゃんねるチェックしてる方ならご存知でしょうが。

①デュエルパス
もうコナミスタイルで出ているのですが
次のデュエルパスが恐竜パスなのですが
某外人さんのサイトにその次のデュエルパスの
名前らしきものが書かれていた。
ちなみにRainBow OverDriveと言う名前。
もはや何のデュエルパスは読めてしまう。
敢えてここでは語りません。(誰でもわかるし)

②CPU
現在CPUの原作キャラは6人ですが
あと6人が現状スタンばってると言うことなのですが
某外人さんのHPの派生先で画像が出ていました。
おそらく釣りではないと思いますが
以前にもでていた城之内、ヨハンその二人に加え
エドと闇マリクあとははっきり覚えていませんが
剣山と舞だったような気が。
個人的にはへルカイザ-を出して欲しいんですが。
DSのスピサモ並の強さで。
原作キャラはもう少し強いほうがいい。
反則的な強さでなければ意味がない。
そのあたりはコンマイに期待しよう。

以上、そこそこ信憑性の高いネタでした。
(あくまで仮情報ですので期待しすぎないでください)

ここでひとこと
情報とは早さが命である。
PR