忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会宣伝(もっさりさん)

もっさり氏が大会を開くということなので
宣伝。
以下原文

もっさり1周年記念大会告知
※この記事はしばらくの間1番上に表示されます。

あと1月少々でこのブログも1周年ということで大会を開きたいと思います。
ブログ・HPをお持ちの方は宣伝して頂ければとても助かります。

賞品
優勝《超魔導剣士-ブラック・パラディン》
2位《E・HERO ゴッド・ネオス》《ダークエンド・ドラゴン》《E・HERO ガイア》
3位《氷結界の龍 ブリューナク》
4位《死霊騎士デスカリバー・ナイト》

------------------------------------------------------------------
・参加費
なし
ブログトレに書いてある雑魚カードを投げつけてくれるととても助かります

・参加資格
暴言や荒らし等マナーのなってない人はお断りです。
あと多重・明らかなサブでの参加は禁止です。
途中で発覚した場合はその時点で失格とします。
特に多重での参加が明らかになった場合、ブログで垢名を発表させていただきます。

・定員
31名+主催
これ以上の規模の大会を開催する能力がありません。

・日時
10月10日(日)
20:00~
トライの週の日曜日なので参加しやすいのではないかと思います。

・場所
WO5
適当に決めたので変更があるかもしれません。

・試合形式
シングルトーナメント
面倒なのでw

・大会レギュレーション←重要!
条件つきのアンリミテッドでいこうかと考えています。
大会参加者1人につき1種類カードを指定していただき、そのカードを禁止カードとします。
ということで大会参加者が定めた32種類のカードのみ禁止のアンリミテッド大会になります。

今回はイゼさんが昔にやったIZEの12宮を参考にしました。
詳しくは公式HPを確認していただければと思いますが、9月8日現在、禁止カード46種類、
制限カード72種類、準制限カード17種類と、とても32種類ではカバーしきれませんw
エクゾディアや単体で活躍できないコンボパーツ等を考えれば見た目程はカオスにはならないと思いますが、いつもとは違ったデュエルが楽しめるのではないかと考えています。
そんなガッチガチに考えずに楽しんで参加していただければ幸いです。
別に空気を読まずに禁止カード《ワイト》とか指定していただいても全然かまわないですよw

・その他
デュエル中のエラー落ちは負けとします。
ただしじゃんけんの勝負が確定していない状況でのエラー落ちはやり直し可とします。

それでは参加希望者は
参加ID名)
ご希望の禁止カード)
をお願いします。

また質問があればご一緒にどうぞー。

以上、大会の参加希望は
こちらへどうぞ
PR