忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会宣伝(sandさんとこ)

大会宣伝です。
内容については
つつぎはこちらへ
M:I:2主催大会 「ライダー祭」開催のお知らせ

6/20の記事を書いてから少しだけど「一度やってみたい」という構想みたいなものがありました。

それでこの度ようやく実行する決意に至りました。


第一回は「ブログ一周年記念」、第二回は「私の休止記念」という名目がありました。


今回の名目はズバリ「劇場版仮面ライダーディケイドを全力で応援」大会です。


よーし!!

というわけで第三回大会を開きます


大会名:ライダー祭

メイン進行役:SANDWITCH
補助:xlDlx

期日:7月12日(日曜日) 20:00か21:00から


場所:ワールドドミノ町B


定員:30人くらいまで(予約制)


ルール:今回はちょっと変なルールにしようと思います。

大会名「ライダー祭」にちなんで



上に挙げたような通称が「ライダー」だったり「ライダー」と名前についてるカードを合計3枚以上デッキに投入して下さい。

「デッキに入れろ」と言ってるのであって、場に出さなければ失格といったことはありません。
利用手段も問いません。

極端な話「ガッチガチの剣闘獣に邪魔にならない程度ディスクライダーとかを入れたデッキ」なんてモノでも全然いいと思います。

それと・・・

「サイコ・ショッカー」は投入してはいけない

ライダーがショッカーはあきません。

以上です!

景品:優勝者には10枚のカードを贈ります。内容は↓を予定してます。変更もあるかも?



☆クリボー
☆☆時の魔術師
☆☆☆気まぐれの女神
☆☆☆☆ゴブリンゾンビ
☆☆☆☆☆地獄詩人ヘルポエマー
☆☆☆☆☆☆邪帝ガイウス
☆☆☆☆☆☆☆ゼータ・レティキュラント
☆☆☆☆☆☆☆☆青氷の白夜龍
☆☆☆☆☆☆☆☆☆アルカナナイトジョーカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆青眼の光龍



今回は予約制です。参加希望者はM:I:2の当記事のコメントから


①ID名
②「参加希望です」とか一言
③20時、21時どっちからの方が都合がいいか
④好きな仮面ライダー


こういう風にお願いします。「ライダーなんか知らん」って人は④は無視してもらっても構いません

最近このブログ見てる人がだいぶ少なくなってしまったので例によって宣伝もお願いします。

でもコピペする場合は「よーし!!」のところから「構いません」のところまでコピーして下さいw


注意事項(これからどんどん書き足していきます)

・準優勝以下の人にも景品は用意するつもりです
・その内容は当日その場のテンションで決めます
・もし機嫌が悪ければ「何もなし」になるかもしれません
・だからなるべく私の機嫌を損ねないで下さいw
・まぁあまり態度の悪い人じゃなければ大丈夫でしょう
・それとなるべく時間厳守でお願いしますw


では、全国のライダー好きの皆様、別にそんなことはない皆様、両方の参加を心よりお待ちしています。

詳しいことについては、M:I:2 Mystic様へ

あと間違ってもこちらに、参加希望の
書き込みはなさらない様お願い致します。
PR