忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会宣伝(ボ-ンさんとこ)

ブログ1周年記念
※この記事は大会終了までトップに来ます。


タイトルの通りそろそろ1周年ということで大会開きます。

1周年記念杯

サブタイトル 第1回モザイク祭(第2回の予定はありません)

賞品
1位 モザイクGSセット+ジアースGSセット
2位 モザイクGSセット
3位 冥王竜ヴァンダルギオン
4位 バリー

賞品の微妙さ加減がMAXですが、4ヶ月休止してて帰ってきたのがジアースガンスからなのでこれくらいしか出せる物ないんです;;
いつの間にやらアニバでいっぱい死んでるしね・・・。

4位のバリーが何か分かったかたは参加希望のコメと一緒に書いてください。
お楽しみ賞ということで当てた方先着1名様に当日バリーを投げつけます差し上げますw

↑正解が出たので〆~。皆さん回答ありがとうでした。



参加費
なし
もしガジェットソルジャーとボーンハイマーが余ってたら投げつけてくれると嬉しいです。

参加資格
暴言や荒らし等マナーのなってない人はお断りです。
それ以外は特になし。

定員
31名+主催
参加者が主催を入れて奇数のときは出ないかも。

日時
12月4日(木)
21:00~

YOCが始まるので週末に大会開くのは他のイベントもあるしでやめたほうがいいかな。
というわけで上の日程です。

場所
ワールドアカデミアA

試合形式
シングルトーナメント

禁止、制限、準制限
全てオンラインの公式リストに準じます。

YOCが近いので(というか4日だともう始まってるのか)調整の意味もこめて全デッキありにしてみました。
そもそも今の環境ならロック系は剣とライロに睨まれてて使いにくいと思うので大丈夫でしょう。
個人的には剣、ライロ<メタビ<ロック<剣、ライロの三つ巴になってくれればいいなあ・・・と。

その他
デュエル中のエラ落ちは負けとします。
多重や2PCでの参加はご遠慮願います。




参加希望のかたはこの記事に参加IDを書いてコメントをお願いします。


追記:ブログを持ってる方は宣伝していただけるとありがたいなあ、と思います。

チ-ムメイトのボ-ンさんのところの
大会宣伝です。
参加希望の方は
下記のブログまで

遊戯王ONLINEとかのぐだぐだブログ
PR