忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

大会宣伝(こうすけさん)

大会宣伝です
以下本文です。
ブログ2周年記念大会のお知らせ
911の日でちょうど2年です。
風邪の影響で昨日書けませんでしたw
UPする 記事が減ってきたり、誤字が目立つようになってきたり、ブログトレスルーされたりYOCに一度も参加しないような俺ですけどなんとかブログを始めて2年になりました。皆さんのお陰ですw

コメントくれる方やリンク先の方、フレなどからリクエストやインスパイヤされたりでこのブログも続いておりますw
コメントくれる方やリンク先の方、フレなどからリクエストやインスパイヤされたりでこのブログも続いておりますw

次の1年は大学が忙しかったり、就職活動に手を出してみたりするので更新が経るかもしれませんが極力更新したいと思います。それでですね毎年この時期には最初に紹介したデッキを作り直すという作業をしてるので今年もやります。さて問題です。このブログの歴史上最初に載せたデッキはなんでしょう?答えは月曜日にでもw

それはそうと大会やりましょう。

●大会の名前

世界平和祈願祭

●ルール。

シングルトーナメント。定員は先着16名。禁止デッキ特になし。

●時間

13日のGS後16時からワールドアカデミアBです。

●景品

1位 黒忍者+芳香
2位 クリ笛2

●参加資格

必然的に重くなるのでアバターを動かさずに止めてくれる人と無駄な書き込みしない人ww

以上です。参加できる方は参加IDと参加表明書いてください。質問もあればどうぞw

参加希望の方は
遊戯王オンラインの回まで

間違えても
こちらに参加希望書き込みは
なさらないようにお願いします。

PR