忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

公式より

重要:アカウント情報の取り扱いについて
最近、他人のアカウントに入るための有害なソフトウェアを配布するフィッシング詐欺が確認されました。
また、ユーザーアカウントを盗むための遊戯王ONLINE公式ページに似せたウェブページの存在も確認されています。

ゲームプログラムを改ざんするためのソフトウェアを提供するウェブサイトは、コナミとは一切関係がありません。
偽のウェブサイトや疑わしいソフトウェアにユーザーID及びパスワードを入力しないように注意してください。
あなたのアカウントに重大な問題を引き起こす可能性があります。

これらのソフトウェアやウェブサイトは、あなたの個人情報や所持品にアクセスするために、アカウント情報を得る目的で作られています。
不正な方法でアカウントに入られた場合、無くなったカードの再配布や返金は出来ません。

遊戯王ONLINEに登録した情報を確認・変更するには、下記に記載されているURLにアクセスし、重要な情報を入力する前にアドレスバーのURLを再度確認してください。
ご協力の程、宜しくお願いいたします。

2011/02/07

確か半年以上前にコンマイに
変なメール来てますって知らせた覚えがあります。
と言うか告知おせえよ。
確認とるのどれだけ時間かかってるの
仕事が遅すぎる。
もう少し仕事しろ運営。
まあ普通は引っかかる人はいないでしょう、たぶん。
PR