忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交流戦(VSチ-ムアウラゼ)

さて、チ-ムアウラゼ様の交流戦が
日曜日に行われました。
新生FREEDOMとしては初の交流戦となりました。
出場者は新人さんを優先的にし
あとはいつものメンバ-にて行い
結果、勝利することが出来ました。

今回、私は裏方にいました。
といっても交流戦のセッティングをしただけなので
大したことはやってませんが。
交流戦担当は引き受けたのですが今回
SUIKENと同じサブリ-ダ-も襲名致しました。
入って2ヶ月の人間がやっていいものか
戸惑いましたが、フォロ-するとのことでしたので
引き受けました。

次の交流戦も早めに行いたいのですが
もうすぐYOCの予選が始まるので
相手様の都合等の問題も出てくるので
YOC予選の合間にでも行えたらよいかと思います。
今回初めて交流戦をセッティングしたので
禁止デッキやカ-ド等を事前にはっきりさせておかなかったのが
問題ですね。次回からはそのあたりもきちんと
考慮して行いたいと思います。

さて次の交流戦の予定なのですが今の所、候補が二つあります。
可能であれば夢の続きさんにお願いしたいと思います。
と言うわけで、某R氏、その節はご仲介よろしくお願い致します。
PR