忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

一番くじワンピース~マリンフォード編~ 結果



まだ発売されて約2日前後だというのに
ほぼ全滅だった一番くじワンピース。
あってもA、Bは無い状況の中
20件近く回ってようやくBが置いてあるコンビニ
を見つけやってみました。
景品の残りが約20前後でB賞残り1個
ほぼバクチ状態の中、5回分やって見た。
でその結果


4枚めくってダメかなと思って
最後の一枚で当たりましたww。



白ひげオヤジ、渋い。
500円でのこのクオリティなら充分。



G賞はこの2種
というかこれしかない。



D賞のタオル



H賞もこれしか残っていませんでした。
取りあえずヤフオクに手を出さなくてよかった。
10000円とかはさすがに払いたくないです。
エースは安くなるのも待ちましょう。
一番くじで狙うとB賞を引けるという
私の法則は間違っていなかったw。
PR