忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番くじ コードギアス 反逆のルルーシュR2

さて、もっさりさんの所でR2の一番くじの紹介が
されていたので、便乗です。
元々やってくるつもりだったのでその結果です。
今回は全種コンプするつもりはなかったので
B賞だけ当たればいいかなーと思いつつ言ってみましたが
やはりというかすでに売り消れ。
ソフマップ2店舗及びボークスでB賞が壊滅




とらのあなでようやくあったので10回分頼みましたが
5回分だけと言われたのでしかたなくまずそれを試しました。
以下結果。



三度ディスティニードロー炸裂w。
5回分で目的のB賞ゲットw
C賞も出ました。
三度と言うのはらき☆すた及びけいおんの一番くじの時に
同じような引きをかましたからですw。
そちらは全種コンプしてます。



あとはD賞が2ケ
こうなると残る1コの蜃気楼が欲しくなる。



で最後にG賞のきゅんキャラ。
シークレット含め全6種。
で店員さんがG賞の未開封を1ケース持ってきて
そこから1ケ取りました。(1ケースで20ケ入)



はい、キッチリ、シ-クレット引き抜いたw。
いつもことだがこの手の引きがオカシイw。
もう一回あたりするかは入荷するか次第かなー。
もしくはヤフオクで揃える方が安いかな。
次プレミアムはJOJOだったか。
ただJOJOは原作を第3部以降読んでないので
しないかなー。
気が向けばするかもしれない。
PR