忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

ブラック・ローズ・ドラゴン(DT版)

《ブラック・ローズ・ドラゴン》
シンクロ・効果モンスター
星7/炎属性/ドラゴン族/攻2400/守1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
フィールド上に存在するカードを全て破壊する事ができる。
1ターンに1度、自分の墓地に存在する植物族モンスター1体をゲームから除外する事で、
相手フィールド上に存在する守備表示モンスター1体を攻撃表示にし、
このターンのエンドフェイズ時までその攻撃力を0にする。


はいDT版の《ブラック・ローズ・ドラゴン》です。
今日現在においてはいろんなサポ-トカ-ドが出ており
十分専用デッキが組める状態になっています。
wikiを見るとアニメの十六夜アキが使用するカ-ドであり
何故か16と言う数字がすべて絡むことが書かれていました。
狙っているのでしょうね。
おそらくデュエリストパックも発売されることかと思います。
オンラインの実装はおそらく夏頃かと思われますが
今から、植物族系の廃盤カ-ド、集めておこうと思います。
PR