忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

パック43(STRIKE OF NEOS)

明日はパック43(STRIKE OF NEOS)が
実装されます。
このパックはかなりの数、注目カ-ドがあります。
まずはネオ・スペ-シアン、残りの3体。
《N・エア・ハミングバード》
《N・グラン・モール》
《N・グロー・モス》
これで各属性のネオ・スペ-シアンたちがそろいました。
特に《N・グラン・モール》のバウンス効果はかなり
優秀です。通常のスタンデッキにも入ります。
唯、攻撃力の低さが目立ちますが、これはしかたありません。
あとは残るネオスの融合体
《E・HERO エアー・ネオス》
《E・HERO グラン・ネオス》
《E・HERO グロー・ネオス》
これでようやくネオスデッキが組めます。
そのほかネオスデッキの補助に
《摩天楼2-ヒーローシティ》、 《正統なる血統》
もあるので、これらを使いこなせれば
充分楽しめると思います。
次は今回初出の六武集。
こちらは
《大将軍 紫炎》 を筆頭に
組む形ですが、、まだ少しカ-ドが
たりません。
次に暗黒界での注目は《暗黒界の魔神 レイン》。
扱いが少し難しいカ-ドですが、
効果は強力です。
そのほかいろいろありますが
バニラモンで攻撃力2000の
《ジェネティック・ワーウルフ》
まあサイドラがいるのであまり出番がないかもしれませんが。
あとは、《帝》、《黄泉ガエル》対策に
《畳返し》と 《D.D.クロウ》。
デミスド-ザ-必須の 《高等儀式術》 。
こんな所ですか。
明日はがんばってパックあけねば。
デュエルパス足りるかな。


PR