忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

デュエルパス

ネタが尽きたので今まで購入した
パスを数えてみた。







最初は外箱はカラ-でしたが、おそらくコスト削減の為、
白黒になり、30枚から15枚へと変わって行きました。
だんだん箱がもろくなっているのは気のせいか?。















フェイズ1~6及び限定パス。
昔は書かれている絵のカ-ドが貰えるやり方でした。





で今はパスの名前と色が付いているだけ。
こちらもコスト削減の意味なんだろうけど
なんだかなあって感じが。

で取ってみた集計

フェイズ①  16枚
フェイズ②  39枚 
フェイズ③  30枚
フェイズ④  25枚 
フェイズ⑤  15枚 
フェイズ⑥  30枚
E・HERO  79枚
スペルキャスタ- 52枚
ロストG    83枚
おじゃま   60枚
恐竜  65枚
レインボ-  88枚
ディバイン  75枚
アブソリュ-ト  30枚  
VJ 5枚
USA 1枚

合計 693枚

と言う結果に。
金額は恐ろしくて数えられん。
実質はここにパス150も入るので
もう少し金額は増える。
あと未開封が23枚ほどまだある。

まあどう見ても暇人な証拠だ。
PR