忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

デュエルタ-ミナル①





すこしばかり興味のあったデュエルタ-ミナルを
家近くのトイザラスで発見したのでまず1回のみ。
2台ありました。
上記がタ-ミナルから出てくるカ-ド。
表面がキラキラしているのがたぶんDATAを
読み込むための何かと思われます。
裏はパッと見、今までと変わらないかと。
しかし一枚100円は高いぞ。



携帯で何枚か画像は取りましたが、一番きれいな画像だけ
1枚UPします。
詳しく説明を読まずにPLAYしたためさっぱりわかりません。
やっぱりちょっと抵抗がありますねPLAYするのは。
また行った時もう少しきれいな画像がとれたらUPします。
今回はここまで。
PR