忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

ダ-クネス氏主催大会

さてダ-クネス氏主宰の
大会に参加したわけですが
はい、あっさりと負けました。
相手は別の意味での有名人だったかな。
まあそのあとはぼ-っとすごしてましたが
フレの花ちゃんがやって来たので
久しぶりに対戦しました。
であっさりとぼこられました。
11連デッキだそうです。死デッキサ-チされた時点でOUTです。
あとはいろいろ会話している所にジュニアがIN。
元気そうで何よりだった。
サブID②もチ-ムに入れたので、あとはサブID③
なのだがこれはまだ秘密だ。YOCでもいけたら公開してみよう。
と言うかいけるはず無いのだが。
PR